ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許の更新♪

5年に一度訪れます(笑)


更新講習は30分です。
これは優良の方で、
違反などがあると1時間~2時間の講習が必要だそうす"(-""-)"

講習は、改正の内容を学びます
H29年3月から「免許の種類」が大きく変わってます(^_-)-☆
AEE9979A-.jpg

なので・・
私は普通免許→中型車は中型車(8t)に限るになりました(^^♪
FullSizeR1.jpg

次の更新も5年の「優良」になるような運転を心がけたいと思います


ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2017/07/20 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

