ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整理収納アドバイザー1級1次試験官♪

毎度ながら朝早くからの出動です(笑)
いつも通りに電車に…
なぜが地下鉄がギュギュ詰め(^^;;、
あっ平日の通勤ラッシュだぁ〜朝から体力消耗(笑)
毎日乗る方は大変だなぁ〜と思いましたねぇ(_ _).。o○


会場に入ったら
なにやら懐かしい名前が…(笑)
以前勤めていた会社が同じ会場で会議をしてました(*^^*)
A39DAEDF-.jpg

1次試験は、午前と午後の2回で行われました。
受験生のお名前が難しい方が2名(^^;;
習ったことあったかなぁ〜(笑)
書いたことがない字でした(-"-)
で…
マーク式の筆記試験
問題が100問
試験時間は1時間半
ゆっくり問題を読んでいると時間がなくなるかも(^^;;
途中退室もできますが、
受験生は最後まで問題と格闘してましたよぅ

今回は、トラブルもなく終われました(笑)
試験官とのひと時は、
やっぱりホッとしますねぇ
3A7CFF4D-.jpg
IMG_0161.jpg

そして・・
ハルカスへ買い物してやっと電車に乗ったら
人身事故で25分の遅れ
しかも普通で走ったり快速で走ったり
何分電車に乗ってたんだろう
自宅につく頃には疲れが・・
ハルカスで購入した「さきいか」をアテに
一人でお疲れさん会
B8C85363-.jpg
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2017/07/14 23:55 ] 整理収納・試験官 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

