ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出版記念交流会しましたぁ♪

初「出版記念」セミナー&交流会を計画して、
やっと本日できました(*^^*)

福山社長と・・
40.jpg

初「出版」されたのは、
中小企業診断士の岡京子先生(*^_^*)
本のタイトルは、
「ママ起業家 これだけ知っておけば十分
税金+社会保険&経営の便利ブック」です。
すごく読みやすい本です~
43.jpg

セミナーでは、
私も少しお話しさせて頂く時間があり(
29.jpg

バックオフィス部の仕事内容と、
整理収納のお話しをさせて頂きました(*^^)v
整理収納では、探し物が見つからなかった…と言う方が多くてビックリ(^^;;
また、
事務所での文房具を「元の場所」に戻せるかを実践もして頂き、
元に戻せてよかった~(笑)と、一安心
28.jpg

交流会では、
岡先生の40年振りの
お友達も参加されていたのにもビックリでした
44.jpg

実は…
準備は前日の23時まで(-"-)かかり開催が、
凄く不安だったんですよ(^^;;

でも、参加された方の前向きな姿勢は
そんな不安な気持ちも吹っ飛ばしてくれました(笑)

みなさん♡ありがとうございました
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2017/07/08 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

