ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「整理収納アドバイザー1級」2次試験官に・・♪

試験は、午前・午後と二部制
いつもは、朝早くからの出動ですが(笑)
本日は、午後からの試験官となり、
ゆっくり自宅を出発


お昼は駅でチャチャとすませて会場入り(笑)
052194B6-.jpg

受験生から電車が遅れていると連絡
ギリギリ間に合って良かったと言う一面もあり・・
無事♡終わりました(*^^)v
27.jpg

いつも思うことは、
受験生のレベルが高くなってるように思います
試験官は、自分の学びにもなります

帰りは、久々に…
ある時〜ない時〜の551を買って、
電車の中は匂いが充満してましたが(笑)
美味しく頂きました(*^^*)
CAEA431E-.jpg


スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2017/06/17 21:11 ] 整理収納・試験官 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

