ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「和歌山おかたづけCLUB」からのお知らせ~♪

始まりは・・
中筋さんからの1通のメール
「絵本交換会」を和歌山でしたい~
と、お声がけがあり集まった仲間6名です(^^♪
打ち合わせ場所は、ビリオン珈琲(^_-)-☆
店内が寒くて注文は、いつも大好きな♡ホットティー
6D19494C-.jpg

色々進めていくうちに、
「絵本交換会」だけでなく(笑)
よみ聞かせもしよう~
せっかく、整理収納アドバイザーが集まるのだから、
Workお悩み相談会もあったらいいよね~と
盛りだくさんのイベント計画になりました(^_-)-☆

私は「ちらし」担当に・・
絵本と分かるようにと、せっせと作成
素人が作ったのでこの程度です(*_*;
ちらし-1

お持ち帰り用のパンフレット入れの表紙は、
こんな感じです(^_-)-☆
パンフ入れ表紙
当日は、「わけるくん」Workをさせて頂きますm(__)m
※「わけるくん」キッド考案者は関恵美子さんです※
ご自身の「整理」のルール発見ができますよ~
参加は、1人でも、親子でも、グループでも楽しく出来ます♡
(全て参加費は無料です)
お待ちしております~(^^♪

【お願いごと
絵本交換会用の絵本を募集していますm(__)m
子どもさんが大きくなって、ご自宅に眠っている絵本があれば、
お譲りくださいm(__)m取りにお伺いします。
ご連絡お待ちしております

スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2017/06/13 21:25 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

