ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座で交流会♪

朝4時半起き(^^;;

本日は、弾丸東京です(日帰り)
方向音痴なので、新宿までたどり着くかなぁ〜と
不安いっぱいで電車へ乗り込みました(笑)
24.jpg

くろしおの電車では、朝ごはんのサンドイッチ、
新幹線では、さすがの早起きで、昼寝?朝寝(笑)をたっぷり

交流会は、銀座ルミネのオシャレなカフェ(*^^*)
新しい取り組みを一つ…
25.jpg

東京滞在時間は、3時間でしたが、
楽しい学びの一日でした


行きは寝ていて富士山は見えず(笑)
帰りはE席で、富士山はバッチリ見えました(*^^*)
お写真だと薄っすらですが…(笑)
9093D215-.jpg

帰りの新幹線の停車音は、
「いい日旅立ち」この音を聞くのが好きですねぇ♡

やっぱり帰りも車中でサンドイッチ(*^^*)
手軽で食べれるのがいいですネ
小腹にも(笑)
26.jpg
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2017/05/20 22:55 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

