ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

校長会に参加♪

今年も参加させて頂きました「校長会」(^^♪5/12です。


小学校の「5.6年生/家庭科授業」の出前授業のお願いです!(^^)!
プレゼンは15分間ってこれは私だけの時間ではありません(笑)

校長会は分刻みで進行しています。
この15分で、今回は8社だったかな~??
だから2分で完結しないとダメなんです(笑)
そのため資料が大切となります
前でお話しする時間は2分(-"-)
和歌山市53校の校長先生の前で2分間のプレゼンは、
汗びっしょりで終わりました(笑)

後で、校長先生から、
短い時間に分かりやすいプレゼンだとおっしゃってくださり
今年も家庭科授業たくさん出来るかな~とご依頼に期待しますm(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2017/05/13 09:44 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

