ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事務所のレイアウトPart5♪

もう少しで事務所の完成〜

観葉植物を“3つ”購入

空気清浄効果がある「サンスベリア」を大小一つずつ
デーブル用は「サボテン」
両方とも育てるのがラクなモノです(笑)
観葉植物1観葉植物2観葉植物3

直置きしたら味気なかったので、
台とレースマットを購入。
雰囲気変わりましたねぇ(*^^*)
観葉植物4観葉植物5観葉植物6

あとは・・
ロッカーが搬入時に破損していたので…(^^;;
しかも3回(^^;;
次は“ちゃんと”した商品届くかなぁ〜(笑)
それと、
冷蔵庫の到着を待つだけ・・(笑)
これでレイアウトは“ほぼ完了”です(*^^*)

次は・・
事務所内の消耗品など・・を予定してます<(_ _)>
お楽しみに~
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 片付け・収納・お掃除

[ 2017/05/11 08:26 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

