ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事務所のレイアウトPart3♪

Part3は、
セミナーroomのレイアウト(*^^)v

こちらも白色テーブル
4台使用することで、
単独や引っ付けて使うこともできる、
大小可能なセミナーroomになります

イスは、グリーンとブルーで、
少し遊び心を入れてみました(笑)

以前ば黒板を使ってましたが、
カーペット敷きとなったので、
ホワイトボードに変更(*^^)v


窓はありますが…開けると隣のビルの壁(笑)
ロールカーテンで窓を目隠しすることに・・
普段は開けて、セミナーをするときは閉めて、
使って頂くことしました(*^^*)
窓3

事務所とセミナーroomの間は、
パーティションで仕切ってます(*^^*)

あっ
テーブルが白なので、
モノを置くと跡かたが・・(-"-)
セミナー1

急きょテーブルクロスを購入しました(笑)
セミナー2
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 片付け・収納・お掃除

[ 2017/05/08 08:36 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

