ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事務所のレイアウトPart1♪

いつも講座でお部屋を貸して頂いている
会社の事務所レイアウトのご依頼(*^^*)
セミナー前

ワンフロアーを
事務所とセミナーroomと商談室の3分割へ

さてさて縦にしようか?
横に区切ろうか?で…随分悩みましたが、
事務仕事をしていてもセミナーroomに出入り出来るようにするには、
縦区切りにするしかなく(笑)
レイアウトの作成〜開始です(*^^*)

まずは、現在の荷物を全て出す所から
欲しい方に譲るモノと回収業者への引き取り
それが終わると床貼り工事(業者に依頼)
事務所カラーがグリーンと聞き、
カーペットにグリーンを取り入れました
カーペット2

最初は、入口まで敷き詰めましたが・・(-"-)
入り口

ドアが中開きのため靴の脱ぎ場所がなく(^^;;
入口付近を少しカットすることに・・
入り口2

元々の床は、
雨が降ると靴の跡が残るので、
汚れ目が気になり…
玄関前

クッションフロアーを
敷くことに・・(これは私がDIY)
玄関後

これで、
フロアーの出来上がりです

スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 片付け・収納・お掃除

[ 2017/05/02 22:02 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

