ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講師会の参加しました♪

やっと“講師会”参加できました~(*^_^*)

毎年3月の上旬に開催していて、参加できず(^^;
今回は17日の(確定申告が15日で終了している)
開催だったので始めて参加させて頂きました

講師は全国にたくさんいますが、
講師会があるのは「関西だけ」なので、
東京や名古屋からの参加者もいましたヨ(*^_^*)

朝から引き続きの参加で、ちょっぴり眠い時間帯もありましたが・・(笑)
講師の悩み事が解決できる場でもあるかなぁと思いました


そして、交流会~~♪
レモンがお鍋に入っててアッサリ、
めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
15_201703180858098b5.jpgC9F115E8-.jpg

終わってから、同期の講師と二次会(笑)
もちろんここでも私はお酒なし^_^;
ここでは、濃密会議をして本日(17日)は終了
E60809C4-.jpg

帰宅に着いたのが24時前
ブログを更新すると日が変わってしまいました(笑)

おやすみなさい~~



ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2017/03/18 00:20 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

