ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インストラクター養成講座を受講♪

本日、大阪市内で・・
「ビジュー式片付けカードワーク 
     インストラクター養成講座」を受講しました(*^_^*)
講師は、三谷直子さん❤


遠方からの(石川県・高知県)受講生もあり
人気の講座なんだな~っと
楽しいworkで、これなら整理の理論を苦手な方に、
お伝えできる❤と・・
学びの一日でした(*^_^*)

ランチは受講生みなさんと一緒に、
オシャレなカフェで・・
ビーフとポークの二色丼を頂きました(*^_^*)
5_2017021908551370b.jpg9_20170219085522048.jpg

今回の講座は「初」が多かったようで、
和歌山初もなんと“2人”
なかなか色々な講座を受講しても
「和歌山」の方とご一緒することがなく
ビックリ&嬉しい~(*^_^*)

受講の最後に、「修了証」を頂き(*^^)v
インストラクター頑張るゾ~~
10_20170219085601796.jpg

集合写真は、
みんなでハートマークでパシャ
楽しい学びの一日でした
8_2017021908552128b.jpg

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2017/02/18 23:30 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

