ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整理収納アドバイザー1級1次試験官♪

久々の「1次試験官」です(*^^*)
朝7時の電車で新大阪まで
会場玄関にクリスマスツリー
2016120418580454c.jpg

1次試験は、
筆記試験でマーク方式90分です
問題が100問。
1つの問題に1分かけると、
時間が足りませんね^^;

お昼時間は試験官同士(3名)で、
ゆっくり取れたかなぁ(*^^*)
いつものカフェは、
休日ランチでボリュームありすぎ〜
でしたねぇ(笑)
20161204185803cfc.jpg20161204185803e47.jpg

試験は、
午前、午後の2回に
分けて各約80名。
毎回大小トラブルありますが…(笑)
今日は結構スムーズに進んだかな(*^^*)

試験が終わると、試験官同士で、
お疲れさま会
このひと時が癒しタイムです(*^^*)
20161204185804b84.jpg

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2016/12/04 19:20 ] 整理収納・試験官 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

