ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引出し収納♪

キャビネットの引出し収納~(*^^)v

アスクルで仕切りBOXを見つけました
高さが30mm(黄)と50mm(青)の2種類。
大きさは大中小の3種類。
自分の引出しの高さと入れるモノの大きさで選べます。
3種類が“パック”になっているモノもあります(*^_^*)
67.jpg68.jpg

キャビネット上段は高さが低いので30mmで対応。
よく使うモノを仕切りで、
小分けして“指定席”を全て作りました(*^_^*)
取り出しやすく戻しやすくなります♡
69.jpg

中段は、少し深さがある50mmを使用。
名刺やハンコ、在庫品を入れてます(*^_^*)
まだまだスペースあり(笑)
ゆくゆく増えてくるスペース用としてます(*^^)v
70.jpg

この仕切りBOXはダンボールになっています(*^_^*)
底と側面に凸凹の溝があり、
仕切り板を入れるモノの大きさに、
自由に仕切れるところが気に入ってます

ジャンル : ライフ
テーマ : 片付け・収納・お掃除

[ 2016/11/23 10:43 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

