ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「挑戦カード」に赤ペンでお返事♪

家庭科授業が終わってからの
一番の楽しみが「挑戦カード」です(*^^)v

授業での、発見や挑戦など・・
子どもたちの“生の声”が書いてあります

今回の感想が多かったことは・・
「整理の言葉と意味」です。

なぜこれが多かったと言うと、
担任の先生が、
クイズ形式でする“この問題”を間違ったからです(笑)
先生が間違ったから、僕(私)は、間違わずに覚えときます。
と言う感想が多かったかな~(笑)

慣れない授業でクタクタになっていても
この挑戦カードにお返事を書いているときが一番癒されます

スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2016/11/14 13:52 ] 家庭科授業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

