ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年の手帳を購入♪

今年もあと2ヶ月(*^_^*)
カレンダーや手帳を見かけることが多くなりましたね。

新しい手帳を購入しようと
あちこちお店を視察(笑)
手帳のカバーは今年購入したので、来年用は中身だけに・・

なかなか自分の欲しい内容のモノがなく(-"-)
ようやく昨日見つけました
61.jpg

今回のこだわりは、
とにかく厚みが薄く、
見開きで1ヶ月のスケジュールがわかり、
各月の後ろにメモがあるモノを・・
購入した手帳は、タブもついていて、
線も引いているので上下でスケジュール管理ができます(*^^)v
60.jpg

厚みは今年のモノに比べると、
約半分くらい薄くなったと思ます(*^_^*)
これでカバンの中も少しゆとりができるはず
IMG_7891.png

ジャンル : ライフ
テーマ : 片付け・収納・お掃除

[ 2016/11/07 10:23 ] 整理収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

