ちょこttoおかたづけ☆ & Nail's Room Sora

整理収納::「2級認定講座」の開催やスッキリ快適ライフのお手伝いをさせて頂いてます。ネイル:自宅の一室で完全予約制のネイルサロンとボディアートをしています。 お気軽にご連絡ください♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コアラ保険inハピネスでセミナー(part1)♪

本日(12日)パピネス(ここクリック☆)でセミナーを開催しました(*^_^*)

セミナー内容は、
「お片づけボード(家族版)」を使ってグループwork
整理収納手順を学んで頂き、
実際「おもちゃ」の収納にチャレンジです(*^_^*)

コアラ保険パートナーズ㈱さんのセミナールームは、
ハロウィンになっていました(*^^)v
可愛い~♡
2_20161016105100334.jpg

参加者は15名。
子どもさんもたくさん~
一時「託児所」を設けて頂いてました(*^_^*)
“ママさん“”が来れるセミナーにして頂いてるんだな~と
学べる場に出来る方法があることを実感
IMG_7750.jpg

「お片づけボード(家族版)」を使って、
整理と収納をグループworkをして頂きました(*^_^*)
IMG_7746.jpg
IMG_7749.jpg

workから、実際モノを「手放す」のは難しい~と、
感想を頂きました。
要る・要らないの判断に、
最初は時間がかかるかもしれませんネ(*^^)v
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 整理収納アドバイザー

[ 2016/10/12 22:08 ] 講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

